So-net無料ブログ作成

橋本環奈の奇跡の一枚!水着画像!双子の兄?高校は?撮影者は? [アイドル]

今日はアイドルグループ『Rev. from DVL』のメンバー橋本環奈さんの奇跡の一枚と呼ばれている画像をお見せしたいと思います。

アイドルグループ『Rev. from DVL』のメンバーはいわゆるご当地アイドルと言われているアイドルグループです。ご当地アイドルとはまだ全国区でかつやくするのではなく、地元をを拠点として地元のファンに支えらているアイドルグループのことを言うようですね。

橋本環奈の奇跡の一枚はこちら
↓↓↓↓
a263bde4-s.jpg

こちらの画像も結構いい感じですよ
↓↓↓↓↓
hasimoto1.png


たしかにこの画像をみると多くの男性が橋本環奈さんの魅力取り憑かれてしまうのもわかる気がしますね。筆者も恥ずかしながらこの画像にやられてしまいました。

ものすごく透明感があって吸い込まれるような錯覚を感じませんか?もう二度とこの瞬間には戻れないような、儚い感じがします。今だからこそとれた画像だと思います。まさに瞬間を切り取った一枚ですね。

この奇跡の一枚と呼ばれる写真をどんな人が撮ったのか気になりませんか?さぞかし名のある写真家さんなのかなと筆者は思っていました。ところがなんとアマチュアの写真家さんだったんです。

これにはほんとに驚かされました。このようなことからも奇跡の一枚と呼ばれるようになったのかもしれませんね。この奇跡の一枚を撮影したのは地元在住の会社員の方のようです。普段からアイドルが好きで色々と撮影して回ったいるようです。

この方に言わせると「橋本環奈さんをうまく撮ろうとしたのではなくて、橋本環奈がうまく取らせてくれた」ということらしいです。

なんとも謙虚な方ですね~(^_^)

橋本環奈さんには、これまたなんと驚いたことに双子のお兄さんがいるそうです。性別が違うので姿形は違うのですが結構気になりませんか?そういった方々のために画像を探してきました。

一般のかたなのでもろに載せることができないのが残念ですが兄弟揃った画像があったのでご紹介しておきますね。、お兄さんはどうやら野球をやっているようですね。この画像を見る限り仲がとても良さそうに見えますね。

橋本環奈さんのことを調べていたら結構過激な画像を見つけることが出来ましたのでご紹介いたしますね。

こちらがその画像です。
↓↓↓↓↓
3e25ae63.jpg

橋本環奈さんは今年高校の入学が決まったようですね、ネットで調べた噂ではどうやら地元福岡の高校で、かなりの名門の進学校のようです。見た感じ頭が良さそうですもんね。

頭が良さそうに見える画像はこちら
↓↓↓↓↓
image_2_9343909.jpg

結構過激な画像にも挑戦していますよ。
↓↓↓↓↓
images.jpg

これまで橋本かんなさんのことを調べて色々と書いてきましたが、調べれば調べるほどこれからの成長が楽しみなアイドルですね。アイドルとして出るべくして出たきたように感じましたよ。

こうしてみると、千人に一人の逸材と言われているのもうなずける気がしませんか?
少なくとも筆者はそう感じまいたよ。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。